すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

 

trackback: -- | comment: -- | edit

滝を見たくて 






前々から一度行って見たく

そこにある滝のマイナスイオンを浴びに


お友達に連れて行って貰いましたぁ~



P1240693.jpg 


場所は

山梨県と東京都の県境近くの東京都



自然が一杯の素敵な場所だよぉ~






のっけから階段を登るヽ(゚Д゚;)ノ!!


page2_20120521123816.jpg 


情報ではそんな階段が書いていなく

ひぃーふぅー


yukoちゃんに「ダマされたぁ~」 って言われちゃって

ごめん・ごめん



階段を登りきった所からは写真のように

ウッドチップが惹き詰められていて歩きやすかったよ(*´σー`)エヘヘ




page1_20120521123815.jpg 



お友達のさくぴーも

一緒に走ったり・くんくん自然の匂いをかいだり

とっても楽しそうに


さくぴー&モコメイは一緒の家族(群れ)みたいだね(*'-')フフ♪







目的地途中で


P1240727.jpg 


とっても展望がいい場所がありました。





ほら!


P1240729.jpg 


ここは、回りぐるりと山々に囲まれている場所

遠くの方までその山々が見渡せました。





みんなで記念写真撮影


P1240734.jpg 


あれぇ~?

ピカチュウがいないじゃん??


それにしてもさくちゃんはいつでも背筋ピィーンと

姿勢がいいねぇ~




P1240739.jpg 


姿勢は微妙なモコメイですが

笑顔は最高のモコメイでぇ~す(つω`*)テヘ






そして、見たかった滝へ到着!!


P1240754.jpg 


この吊り橋から滝が正面に見えるのよ





P1240762.jpg 


滝の迫力も微妙かなっ?




それでもマイナスイオンはたっぷりと頂きました。


P1240767.jpg 


ねっ!モコメイ!!





P1240770.jpg 


樹林帯は気温が涼しく

この日は長袖でも少し肌寒く感じるくらい


夏場でも行く場所を選べば

ハイキングは爽やかに歩けるかもね(*'-')フフ♪





帰りは来た道と変えて・・・

P1240783.jpg 



page3_20120521130020.jpg 


来た道と雰囲気がまた変わって


コチラの道の方が人が全然居ないから

気兼ねなくフリーに出来き

わんこ達は楽しそうだったよ





いつも思うけど

P1240784.jpg 


母子家庭の我が家と違って

ファミリィーのさくぴー家


仲良し後姿を羨ましげに見ているモコメイ一家ですぅ~





結構遠くだった場所まで連れて来てくれて

有り難う~











thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

