すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

 

trackback: -- | comment: -- | edit

木陰で一休み 






昨日の夜は

お散歩行けなかったから



夜、時間があったので

モコメイのごはんを作ってしまいましたぁ~





早速、今朝のごはんで


IMG_2962_20120523123747.jpg 



IMG_2959.jpg 


牛モモ+オートミール+かぼちゃ少々(4日分)

(トマトは湯むきし種を取ってみじん切りで入れてあります)



オートミール&野菜は

以前に作りストックしてあった牛スープで煮込んだよ


この頃、結構手間を惜しまずやってまぁ~す(*'-')フフ♪



cats1_20120523123745.jpg 

挑戦したいメニューがあるんだけど冷凍庫がパンパン!

今週末はどうしようかな?








昨日は雨だった為お留守番になったモコメイ

今日は朝から晴天だから一緒に出勤しようね(。-∀-)ニヒ♪




夜まで雨が降っていたので

地面の状態が心配だから


会社近くの公園に立ち寄りだけだよぉ~

P1240836.jpg 


初夏を感じさせるくらいの良いお天気




だけど


予想通りに地面はまだ


P1240848.jpg 


水溜りが

やっぱりね。。。





そして、これから暑くなる季節は

木陰が有り難い



cats2_20120523125044.jpg 



P1240858.jpg 



公園のベンチに座り

モコメイが遊んでいる姿を眺めてる事が多いmama(汗)




P1240877.jpg 



モコメイも木陰が涼しくって

気持ちいいよね(つω`*)テヘ






あっそうそう・・・

この公園で


page1_20120523125042.jpg 


↑の写真の薄紫の花

この花が可憐で好きなんだぁ~










thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

