すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

 

trackback: -- | comment: -- | edit

鼻歌♪ 





会社では・・・



最初に迎えたモコの方がお客様の馴染みが長く

体が大きく、二足歩行でお客様を出迎えるので目立ち

可愛がられる事が多い


どうしてもモコの影になってしまうメイが可哀相で

「mamaはメイ子の応援団♪」 って勝手な歌を作って

鼻歌を歌いながらメイをナデナデ







昨日も会社に向う途中の

元気の出る壁画の前でふと思い出した鼻歌


P1240817.jpg 


「ボクはライオン・ボクはライオン♪」





こんな鼻歌を歌っていた母がいた

母が子に願う思いなのでしょう~


でもね


本物のライオンは



P1240820.jpg 


王者の風格がある

我が家のMoco!!


みんな母は我が子の事に盲目かもしれないね(つω`*)テヘ








<余談>

「ボクはライオン・ボクはライオン・・」 って

歌われていた妄想ライオン君は

やっぱり


page1_20120523131106.jpg 


この雰囲気かなぁ~







P1240829.jpg 


ねっ!

なんちゃって母のメイ子母さぁ~ん!!


∵ゞ(´ε`●) ブハッ






thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

