すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

 

trackback: -- | comment: -- | edit

希望という名の 






今日も良いお天気だったので

会社に一緒に出勤しました。



いつものように・いつもの場所へ





今の季節の楽しみは


IMG_3018.jpg 


花壇から溢れんばかりに咲いている

薔薇の花





IMG_2984.jpg 


ここ1~2週間の間に満開状態になりました(*'-')フフ♪





IMG_3017_20120524125533.jpg 



この公園にはたくさんの種類の薔薇があります

薔薇には結構力をいれてるのよね




IMG_2988_20120524125820.jpg 





私もバカみたいに写真を撮ってしまったので

またまたダラダラ写真をUPで



IMG_2980.jpg 



IMG_3003.jpg 




IMG_2995_20120524125940.jpg 



IMG_3011.jpg 



IMG_3005.jpg 



IMG_3009_20120524125941.jpg 



薔薇は華やかな容姿はもちろんですが

何と言っても

香りがいい!!



この薔薇が植えられた一帯に

何とも言えぬ甘い上品な香りが充満していました。





そして

たくさんの薔薇の種類の中で

「希望」と言う名の薔薇が


IMG_3012.jpg 


真っ赤な花びらの中に

ほのかに黄色い花びらが


その優美な姿と「希望」と言う名に感動しました。





IMG_3069.jpg




薔薇の季節は少し長く続きます。

これからも暫くの間楽せてもらいまぁ~す

















thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

