すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

 

trackback: -- | comment: -- | edit

川と草っぱらを 





母の命日の日

お墓参りを済ませ


そのままモコメイと一緒に川遊びに



そこは水が綺麗で流れも緩やか

深さも浅いので安心して遊ぶ事が出来ます。





モコメイは川に入ったり出たり・・・


page1_20120528111154.jpg 



P1240933.jpg 



P1250155.jpg



P1250027.jpg 



cats2_20120528111152.jpg 


好きなように遊ばせてます(つω`*)テヘ






川から上がると興奮するのか?


page2_20120528111506.jpg 



草っぱらで走り回るモコメイ




P1240970.jpg 



楽しいんだねぇ~(*'-')フフ♪







この場所にはミニミニな橋が何本かあるんだけど


cats1_20120528112225.jpg 


そこも自由に行ったり来たり・・・


人も全然居なくって気兼ねなく遊べるから

最高に楽しいねぇ~






P1240958.jpg 



たくさん遊んで

お友達も来る事になったから

それまで木陰で昼寝でもしながら待っていようかなっ!












thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

