すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

 

trackback: -- | comment: -- | edit

すいすいスイミング♪ 








休憩でパワーチャージ出来た?モコメイ

今度は少し深い川でスイミングだよぉ~






mamaだって


P1250051.jpg 




ロングスカートの下に膝上のスボン&クロックスシューズで


準備万端だよ(*´σー`)エヘヘ







mamaが率先して川に入って誘うけど・・・



P1250058.jpg 


その周りを走りながら

自分が入れそうな場所を探しているモコ





P1250068.jpg 



思慮深いモコは


なかなか深い所へは自ら入って来てくれませぇ~ん









メイも同じく



P1250056.jpg 


その場所からは飛び込めないよ

。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん





P1250134.jpg 


それでも何故か楽しんでいるモコメイ??





一緒に遊んでいたピカチュウは

予想外に一番最初に自ら飛び込んで泳いでいたよ... Σ(゚ω゚)



「ボクはライオン・強いライオン・・・」

その時ばかりは本当に強いライオンに見えたよ!!







我が家も、自分の意思に反して強制的にドボン!!



P1250091_20120528124131.jpg 


∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ



モコには浅くって足が着いちゃいましたぁ~

普通に歩いて。。。







微妙な所でメイには足が着かず

でも



P1250088.jpg 


ターンをしながら何往復かスイスイっと





その後も何度かドボォ~ン


page1_20120528124842.jpg


P1250099.jpg 


岩に上がって体を

ブルブルっと

(*⌒∇⌒*)テヘ♪







強制的に深い川に入れたのに



P1250079.jpg 




案外楽しそうにしているモコメイでした。






またまた木陰で涼みながら休憩して

帰りは一緒に

凄い格好のまま電車に乗る事を覚悟してきたから



いやぁ~助かっちゃったよ

ありがとね!














thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

