すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

 

trackback: -- | comment: -- | edit

トリミング2日後・・・ 






火曜日がトリミングDayだったので

2日も過ぎちゃったけど。。。


せっかく可愛くカットして頂いたから

出勤前のいつもの公園で

(つω`*)テヘ




購入したばかりのLUMIXのズームレンズ持参したけど

お天気は曇天だよぉ~

(*´;ェ;`*) うぅ・・


P1250234.jpg 



実物は超~可愛いのに(完全に親ばか)

全部イマイチ写真ばっか(大汗)

悲しいけどこれが実力なのね(´;ω;`)ウゥゥ






P1250267.jpg 



P1250261.jpg 



P1250270.jpg 



何だか納得いかないけど

アホみたいに写真を撮り続けるmamaでした。






そして、いつものようにDog-Run


昨日は少し涼しく感じたけど

いつもより30分だけ早く行ったよぉ~


P1250298.jpg 


だって、お馴染みさんが帰っちゃうとツマンナイもんね(つω`*)テヘ






P1250301.jpg 


ほら! まだこんなにたくさんのお友達が遊んでました。







いつもと変わり映えのしないモコメイですが。。。


cats1_20120531142940.jpg 



cats2_20120531143008.jpg 


mamaがオスワリの指示をだして

Mayはお馴染みさんと一緒に記念撮影





ベンチの下では


P1250329.jpg 


Mocoがしっかりオスワリ&スマイルでポーズを取ってるのぉ~

Mocoには指示を出してないのになぁ~(゚m゚*)プッ





お友達が一杯いると

mamaもオシャベリ出来るし

Dog-Runは楽しいなぁ~(つω`*)テヘ





P1250338.jpg 



P1250351.jpg 



P1250348.jpg 







園内の紫陽花が少しだけど色づいて来たよぉ~


P1250355b.jpg 



これからどんどん色が変わって楽しませてくれるね






<おまけ話し>

いつもモコメイがフリーで遊んでいる場所に


P1250347.jpg 



コレ・・遠くから見たら人が逆さになっているかと

そんな訳ないじゃんねぇ~


(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪










thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

