すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

新作ごはん作りぃ~♪ 




モコメイとの休日

土曜日は一緒にハイキングに出掛けましたが

写真の整理がまだ出来てないので


お先に本日(日曜日)から(*´σー`)エヘヘ




土曜日の夜にもモコメイごはんを作ったので

これは何度も作っている超~簡単ごはん


IMG_3092.jpg 




豚もも+豚レバー&白米をターメリックで炒め

何チャってドライイカレー風(6日分)





今朝は朝から曇天で雲行きが怪しい?


IMG_3100.jpg 



午前中の少しでも涼しいうちにお散歩行こうね

って


IMG_3101_20120603134518.jpg 



モコメイには大好きなお散歩が判るんだよねぇ~(*'-')フフ♪







今日は、休日だから少しLongで少しだけ遠くまで歩こう~

白金散歩だよ(つω`*)テヘ




P1250598.jpg 



プラチナ通りでは

少しだけ咲き始めた紫陽花とミニ薔薇のコラボが


綺麗だねぇ~





P1250590.jpg 



P1250592.jpg 



今日もモコメイの可愛い笑顔が

嬉しいなぁ~





帰り道で道端に可愛い金魚鉢が置かれていて

中には


P1250600.jpg 



メダカが元気良く泳いでました。






そこは古くからある白金プラチナ通りのお蕎麦屋さんの前

私が「可愛いなぁ~」 って写真を撮っていると

その店の店主でメダカの育ての親?


P1250604.jpg 


その方にとっても可愛がってもらったよ(*'-')フフ♪





お散歩から帰って

モコメイの新作ごはんに挑戦!!



今回は、グラタンに挑戦だよぉ~



IMG_3094.jpg 


(2日分)



お肉は鶏の胸肉の粗引きを使い

カボチャ&サツマイモ&ブロッコリーの芯

豆乳でソースを作って

減塩チーズを上からまぶしオーブンしました。



豆乳&チーズのカロリーを考え

お肉と炭水化物の量は少なめにしたよ




人間の子供が大好きなグラタン

ワンコは???だけど

きっと喜んで食べてくれるはず・・と信じ


まだまだ手際が悪いけど・・色々考え作るのって楽しいなぁ~






<後書き>

崩れると思ったお天気

結局、雨が降らなかったねぇ~・・予想がハズレたよ
















スポンサーサイト
thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

