すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

北鎌倉 



記事は前後しちゃいましたが・・土曜日


我が家は大好きな場所 北鎌倉へ行って来ました。





駅を降りると出迎えてくれたのが

私の好きな色・・黄色の

P1250374.jpg 


この花

今の季節は色んな場所で見かけますね






そして、私の好きな北鎌倉の景色


P1250375.jpg 


水が綺麗な小さな小さな小川

静かな北鎌倉の景色と相まって風情を感じられるのよね





今回もハイキング目的で来たけれど

今の季節の鎌倉は

ちょうど紫陽花の観賞時期にさしかかり


P1250387.jpg 
 



あの有名な「明月院」もたくさんの人で賑わってました。




P1250380.jpg


ご覧のように

紫陽花の一番綺麗な時期にはまだ早かったのね



明月院はわんこはBag inなら入れるみたいですよぉ~

今度は紫陽花を見に入ってみようかな?






この明月院の脇道を上がって行く途中にも


P1250389.jpg 

道沿いに紫陽花がずぅ~っと植えられてました。





ほんのり色づき始めた紫陽花も


P1250392.jpg 


綺麗ですね!!





2回目になる「天園ハイキングコース」

モコメイと一緒にとっても楽しいハイキングとなりました。



いつものようにバカみたいに写真を撮ってしまったので

次回に

(つω`*)テヘ













スポンサーサイト
thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

