すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

 

trackback: -- | comment: -- | edit

2度目のハイキングコース 






鎌倉・北鎌倉には

幾つかのハイキングコースがありますが



今回は、2度目の「天園ハイキングコース」です





親バカな私はたくさん写真を撮ってしまい

またセレクト出来ずにいるので

撮った順にUPしまぁ~す(つω`*)テヘ




P1250427.jpg




P1250420.jpg 




P1250422.jpg 






このコースは、この地域のハイキングコースの中では


程よい爽やかな汗が出て

しかも人が少なく、より自然な環境

そして距離もそこそこ有り

いざという時のエスケープルートもある



一番ハイキングらしいコースかもしれない?!






P1250453.jpg 



私が一番好きな場所


P1250435.jpg 




P1250433.jpg 


笹の葉に覆われていて

まるでトンネルみたいになった場所





P1250447.jpg 


いつでも私のちょっと先に走って行って

私が追いつくのを待っててくれる

可愛いモコメイ(*´ω`)・^* )CнЦ♪





このコースは展望がいいコースではありませんが

時々見える



P1250454.jpg 


鎌倉の街





P1250458.jpg 




P1250462.jpg 




P1250468.jpg 




道も変化に富んでいるの(*'-')フフ♪






コースの三分の一位歩いた所に


P1250479.jpg 

休憩ポイントがあって

ちょっとだけ一休み







また歩き始めると・・

P1250489.jpg 


道の両脇が苔むした岩





そんな岩を元気良く駆け上がる

モコメイ

P1250483.jpg 


mamaなんか「よっこいしょ」 なのに

その元気・・羨ましいわぁ~





歩くのが遅いmamaを待ってる間に

P1250498.jpg 


葉っぱをムシャムシャ食べているMoco

(゚m゚*)プッ





P1250512.jpg 




おでんを食べれる峠のお茶屋さんは

もぉ~すぐだよぉ~



P1250502.jpg 


ファイト!!





P1250515.jpg 


ようやく着きましたぁ~





ここへ来たらやっぱり



P1250519.jpg 


コレを食べなきゃね(つω`*)テヘ



それに良い汗掻いた後の炭酸水は

美味しいよぉ~




P1250525.jpg 




暫し休んだ後は下山です

前回同様に鎌倉駅を目指して下山しまぁ~す。





続く













thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

