すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

 

trackback: -- | comment: -- | edit

気付かなかった景色 





mamaと一緒の出勤日の火曜日


いつものように出勤前のDog-Run♪






綺麗に咲き誇っていた薔薇の花も

品種によっては散り始め



page3_20120606103937.jpg 


P1250628.jpg


地面が花びらの絨毯状態になってきました。






そんな風景を見ながらDog-Runへ

この日は涼しく、雨が降ってきそうなお天気だったからか?


P1250639.jpg 


お友達は少なめでした。






そんな中


cats3_20120606104009.jpg 



モコメイにとっては「初めまして」の

このブラウンのポメちゃん

1歳半の元気一杯~


Mayにちょっかいかけて怒られたり

(゚m゚*)プッ





P1250682.jpg 

今度は標的をMocoに変え




優しいMocoはこの子と気が合っちゃったのか?


cats5_20120606105052.jpg 


cats6.jpg 


cats7.jpg 


暫く追いかけられていて



Mocoから近寄って行ったりもする






挙句の果ては


cats4_20120606105053.jpg 


Mocoの上に乗り腰を振ろうとしたり・・・




cats8.jpg 


普段はこんな事をされると怒るのに

全然怒らないのぉ~... Σ(゚ω゚)



「何か変だなぁ~」 って思って飼い主さんに聞いたら

何と・何と・・女の子だったのぉ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!



女の子だったから

怒らないどころか自分から近寄って行ったりしたのね






cats1_20120606105808.jpg 


めったにモテる事のないMoco

良かったね

(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪





cats2_20120606105807.jpg 



こんな事もあり

笑いが絶えないDog-Runとなりました。






そうそう・・・

週に1度は訪れているこの公園で


もぉ~何年も来ているのに全然目に入ってない場所を発見!!しました。



そこは、柵越しに見えるお隣の明治神宮の場所になりますが


page2_20120606110313.jpg 


こんな風に川が流れているなんて

全然気がつかなかったのよねぇ~


毎回通っているのに

不思議!!





早い時間に行き時間に余裕があったので

明治通りをゆっくりお散歩しながら

会社に向いました。



page1_20120606110639.jpg 


右の写真はアウトドアブランドのノースフェイス


あぁ~mamaのハイキング姿はいつもジャージ

早く、オシャレなファッションに変えなきゃね(つω`*)テヘ











thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

