すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

 

trackback: -- | comment: -- | edit

西郷山から 






mamaと一緒に会社に出勤日・・・木曜日


昨日は、朝のうちはピーカンなお天気でもなく

程よく風もあったので

お散歩するには案外気持ち良かったので



代官山回りで会社に向いました。



P1250793.jpg 


さすが! オシャレな街 代官山

止まっている車もアンティークなベンツ


カッコいいなぁ~







そして公園へ


P1250752.jpg 


花壇には、色鮮やかなお花が一杯植えられていたよぉ~





P1250760.jpg 



cats1_20120607134937.jpg


P1250774.jpg 


Mocoは、また葉っぱ食べちゃってるし。。。

(葉っぱに関しては多分必要としていると思うから好きに食べさせてるのぉ~)






この公園でも

P1250780.jpg 


紫陽花が咲き始めたね






それに


P1250788.jpg 


夏の花・・サルビアだと思うけど??

植えられていたよ(*'-')フフ♪





この日は、少しだけ違う道を通って会社に向いました。


渋谷駅でも


P1250795.jpg 


モアイ像の前を通って


ハチ公口に回り



P1250800.jpg 


渋谷のスクランブル交差点を



P1250806.jpg 



渡って



このスクランブル交差点

帰りは人が多くてとてもモコメイを歩かせるわけには行かないけど

朝のこの時間ならまだ人が少ないから安全に渡られるね(*'-')フフ♪



毎回同じ道ばかりじゃモコメイだった飽きちゃうし

違った環境を歩く事も大切だと思っているんだ(つω`*)テヘ







さぁ~この宮下公園のガードをくぐれば



P1250807.jpg 




会社は

すぐそこだよぉ~













thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

