すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

 

trackback: -- | comment: -- | edit

会社で親ばか病 






会社での写真は



景色も悪いし、照明が蛍光灯で写りも悪いし

何と言っても暗い室内でブレブレ写真になっちゃうから


普段はめったに写真を撮らないけど



モコメイと遊んでいるうちに親バカ病がでてしまい


P1250818.jpg 



P1250862.jpg 



P1250864.jpg 



P1250867.jpg 



案の定ブレブレ写真を

たくさん撮ってしまいましたぁ~(*´σー`)エヘヘ





cats3_20120607142622.jpg 



cats2_20120607142622.jpg 



お客さんが居ない時に

こうしてモコメイと遊んでるの




お客さんが居る時には

お客さんのところへ行けないようにゲートを付けて


P1250890.jpg 



私の席のすぐ近くにいるモコメイ






Moco


P1250892.jpg 



遊びつかれたのか?

ぐったりと床でフセって休んでまぁ~す(゚m゚*)プッ








thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

