すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

 

trackback: -- | comment: -- | edit

日が長くなったね 





一緒に出勤した日は

帰りもダラダラっと歩いて帰ってまぁ~す♪




冬の間は、帰りは真っ暗だったけど

日が長くなったのねぇ~



P1250898.jpg


まだ明るいうちに帰れるのは嬉しいな(*'-')フフ♪

(写真もブレずに撮れるしね)




P1250895.jpg 


ここは、ちょうど代官山に行く八幡通りの下の道


東横線が地下鉄と繋がるので

その工事をずっと前からしているの



P1250896.jpg 


もうすぐ繋がって工事も終わるのかな???






この先でJRの線路を歩道橋で渡っちゃいます


P1250902.jpg 


この歩道橋は、自転車も渡れるようにスロープになってるの






上に登ると


P1250908.jpg 


見晴らしがいいんだよね!






ちょうど日が沈みかけて来て


P1250913.jpg 


空がほんのり夕焼け色に


あぁ~今日も無事に仕事が終わったなぁ~ って

しみじみ思う場所でも(つω`*)テヘ





この歩道橋を渡り終えると

そこは恵比寿




P1250916.jpg 


いつも、この可愛い人形がディスプレイされてるお店の前で




P1250918.jpg 



このお人形さんを見て

優しい気持ちになり癒されてます。






恵比寿は渋谷区だからか?


P1250919.jpg 



街灯も

渋谷区の花 「花菖蒲」 だよ(*'-')フフ♪






朝は暑さが気になる季節になったので


仕事終わりに時間を気にせずのんびり歩ける

帰り道が

ほんのりでも明るいと嬉しいですね














thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

