すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

 

trackback: -- | comment: -- | edit

雨の土曜日 





ついに東京も梅雨入りしちゃいましたねぇ~

(´;ω;`)ウゥゥ



そして土曜日は朝から







モコメイとのお出掛け出来ず

朝から毎度のモコメイごはん作りぃ~


IMG_3114_20120610104637.jpg 



今週はいつも作っているメニューの


鶏胸肉のオーブン焼きと

カボチャ+サツマイモ+野菜のスープ煮





ただし、暇だったのでスープは鶏ガラから作ったよぉ~


IMG_3108.jpg 



鶏ガラの残骸に残っているお肉も

ちゃぁ~んと取ってスープに投入!!




初めてスープを一から作ったけど

わんこに入れたくないブーケガルニを省いたから

スープの味は???


もう少し研究してみようかなっと(*´σー`)エヘヘ







お出かけ出来ずに退屈なモコメイ


IMG_3154_20120610105458.jpg 







何故か?交互に窓から外を




IMG_3141_20120610105358.jpg




IMG_3146.jpg 




IMG_3147_20120610105357.jpg 



眺めてみたりして・・・







IMG_3150.jpg


暇だよねぇ~









って事で

超~久しぶりに



IMG_3112.jpg 



卵ボーロを作っちゃいましたぁ~


右は普通のボーロだけど

左はよもぎ粉を混ぜてみたよ(*'-')フフ♪






早速、試食!!


IMG_3132_20120610105920.jpg 



二足歩行で頂戴アピールするモコ

何故か?モコの〇ん〇んの匂いを嗅いでるメイ??




IMG_3133.jpg 



メイだって欲しいものがある時は

必死で二足歩行をするんだよ|ω・`)プッ♪




だけど・だけど・・・

作りたてのボーロなのに

食いつきはイマイチだったのぉ~(´;ω;`)ウゥゥ







IMG_3135_20120610105919.jpg 



やっぱり我が家のモコメイは

お肉のジャーキーの方が好きみたい


。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん




















thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

