すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

 

trackback: -- | comment: -- | edit

二日もたったけど。。 






今週火曜日がシャンプーDayだったモコメイ


二日も経ったけど。。。

今日、出勤前のいつもの場所で



cats3_20120614134915.jpg 




cats4_20120614134914.jpg 



シャンプー&顔周りのプチカットだけだから

大した変化はないけれど


mamaにだけ判る・・ふわふわ感と良い匂い



自分ではちゃんと出来ないブローもプロだから完璧!!

いつも会う人に「トリミングしたてですかぁ~?」 って聞かれるの

(*'-')フフ♪





今日は、ついつい忘れてしまってたDog-Runの更新も


P1260044.jpg 


2012年度に更新したよぉ~






そして、Dog-Runへ


cats2_20120614135506.jpg 


地面が乾いているかなぁ~? って思っていったけど

ここのRunは乾きが悪い


まだ地面が湿っていたよぉ~(*´;ェ;`*) うぅ・・






お友達がRunに入ってくる度に


P1260087.jpg 


モコメイ揃って迎えに行くの




P1260089.jpg 



まぁ~メイの方は余り興味は無いみたいだけど(つω`*)テヘ





cats1_20120614135506.jpg 



今日の朝は、お天気は曇っていたけれど

肌寒く感じるくらいの気温



ワンコには過ごし易い気温でしたねぇ~






モコメイも


P1260026.jpg 



page1_20120614140322.jpg 


おっとぉ~

相変らずのハッチャキ娘・・メイですが




P1260027.jpg 



P1260029.jpg 



出勤前の楽しい時間を過ごす事が出来ました。


(o´・∀・`o)ニコッ♪











thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

