すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

 

trackback: -- | comment: -- | edit

父の日 






明日6月17日は「父の日」



モコメイの出勤日に

いつもの公園から会社に向っていると

いつも通っているShopのディスプレイが



P1260140.jpg 



ダンボールで作った

さざえさんの波平さんみたいな顔の「おとうさん」


ちょっと情けない風貌に思わず

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ



でもこんなお父さん・・いるよねぇ~





P1260139.jpg 



私の父は10年以上前に亡くなっていますが




母子家庭の我が家ではモコメイにとって

私は

母でありでもあります。



モコメイの為に

父ちゃんは頑張るよぉ~










thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

