すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

雨の合間に 



予報どおりに

朝から雨が降っていた土曜日





お散歩諦めていたけれど

10過ぎぐらいに雨が止んでくれたので

お散歩に出掛けましたぁ~



P1260143.jpg 







この季節の花・・・紫陽花がお散歩道にも咲いています。




P1260149.jpg 



紫陽花って


雨に濡れた感じが一番綺麗に見えますよねぇ~







こんなお天気に無理してお散歩へ行かなくっても って思うと思いますが



ウンPは健康のバロメーター

朝晩のウンPを、モコメイ別々にちゃんとこの目で確かめたくって




メイは外に出てすぐに


P1260152.jpg 


この日も良い状態のウンPをしてくれました。


この後モコも花丸印のウンPを 


一安心です(*'-')フフ♪






スッキリしてお散歩だよぉ~

と言っても



P1260157.jpg 



P1260164.jpg 




P1260175.jpg 





何時また雨が降ってくるとも限らないから

家にすぐに帰れる距離

家の周りをジグザク散歩です(*´σー`)エヘヘ






可愛い顔の写真を撮りたいのに

またメイったら


P1260184.jpg 


こんな顔をするしヽ(`Д´)ノ

どうしてこの子はいつもこんな顔をするんだろう~?






もう一度


P1260191.jpg 



モコはちゃんとオスワリしているのに

メイは。。。



まっいいかなっと(*´σー`)エヘヘ






家に帰って暫くしたらまた雨が降って来たので

グットタイミングでお散歩へ行けました。






そうそう・・

昨日は、午後からモコメイにはお留守番をしてもらい

お友達の家で生まれた

可愛いトイプーのレッド&シルバーの赤ちゃんに会いに行きました。

生まれてから45日目くらいですが


もぉ~めちゃめちゃ可愛かったぁ~











スポンサーサイト
thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

