すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

 

trackback: -- | comment: -- | edit

可愛いBabyちゃん達 




お天気が良くなかった土曜日の午後は


モコメイには留守番をしてもらって


長~いお付き合いの みにぃママ宅へ遊びに行って来ました。





みにぃママはトイプードルのブリーダーでもあります

この5月の連休中に


愛娘シルバーのリボンちゃんが生んだシルバーの男の子2わんこ君



愛娘レッドのフランちゃんが生んだ女の子&男の子ちゃん




どちらのお母さんも初産だったのですっごく楽しみにしていたのぉ~







まずは5日ぐらい先に生まれた



P1260211.jpg 



P1260233.jpg 



シルバーのイケメン兄弟



大きさも性格も良く似ていますが

下の写真のこの方が早く色が抜けて来ていますね

多分、この子の方が薄いシルバーになるのかも?


お顔も微妙に違ってます。

うぅ~ん、好みが分かれるところかな??







そして、フランちゃんが生んだ子



cats1_20120617195739.jpg 




右の女の子と左の男の子では

大きさも顔も全然違うのぉ~... Σ(゚ω゚)



女の子は体が小さく、目がくりっと丸くって鼻が詰まったアイドル顔

男の子の方はトイプードルらしいお顔でイケメン間違いなしです!





生まれて45日って

ちょうどオメメがぱっちり開いて、よちよち歩きの状態

もぉ~可愛くって・可愛くって・・・


モコメイを迎えたばかりの時を思い出しちゃったよ




P1260250.jpg 




小さい女の子以外は

ほぼ同じ大きさのイケメンBoy'sです





気になった方は見学を開始したので

直接、みにぃママのブログからコンタクトを取り見学に行ってくださぁ~い









thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

