すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

 

trackback: -- | comment: -- | edit

梅雨の合間の貴重な日 






梅雨の時期の東京地方




今週のお天気予報は

台風の影響で月曜日位しか会社に出勤出来そうも無い?

(*´;ェ;`*) うぅ・・



それならばいつもの予定を変更し

月曜日にmamaと一緒に出勤したよぉ~






地面の状態が少し心配でしたがDog-Run


page1_20120619105429.jpg 


心配通りに、地面は湿っていて

一部水溜りも出来ていました。


ここのRunは水はけが悪いんだよねぇ~ρ(・ω・、)イジイジ



そうは言っても

他のワンコとの交流出来る場所は無いから

贅沢な事は言えない。。。



cats2_20120619105431.jpg 



cats1_20120619105432.jpg




お馴染みさんの勢揃い!!

この梅雨の時期の雨が降ってない・・貴重な遊びの日


飼い主さんの考えてる事は皆同じだね(*'-')フフ♪





P1260368.jpg 



モコメイは、わんこよりも人の方が大好き(つω`*)テヘ





P1260361.jpg 


他の飼い主さんに甘えてばかりで。。。



この日も一杯可愛がってもらったよぉ~












thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

