すがおの犬's

私の可愛い愛犬達との「すがおの日常」を 綴って行きたいと思います

 

trackback: -- | comment: -- | edit

嵐の去った翌朝 






台風で大荒れした火曜日の夜


いやぁ~凄かったなぁ~


家に居ても

吹き荒れる風や窓に叩きつけられる雨の音


時々怖い感じがしました。



その嵐が去った翌朝・・・



雨が去ってくれたので

モコメイと一緒に歩いて出勤したよ(*'-')フフ♪



台風の過ぎ去った後って 超~蒸し暑くなる

そう思って早めに自宅を出たよ






マンションの非常階段の出口を出た所は

P1260447.jpg 


強風で飛ばされた枯葉がたっぷりと

管理人さん&お掃除の人で一生懸命に綺麗にしてくれてました。


日頃の管理・・感謝ですね





歩道を歩いていても

P1260448.jpg 


P1260459.jpg 



枯葉はもちろんですが

ビニール傘の残骸も至る所に


昨晩の凄さを物語ってます。



台風は去っても風はまだまだ強かったぁ~

メイちゃんのヘアーが... Σ(゚ω゚)





この日は、初めての道を歩いてみたよ(*'-')フフ♪

と言ってもちょっとだけ脇道を歩いただけだけど。。。


P1260462.jpg 


↑は東横線の地下化の工事をしている高架下





そして、八幡通りの高架下をくぐって

P1260473.jpg 


渋谷の駅に向いました。




早い時間に自宅を出たので

やっぱりいつもの会社近くの公園へ




その公園では


P1260479.jpg 


スタッフ総出で小枝の撤去中

有り難い事ですね!



cats2_20120620130732.jpg 






まだお掃除の終わってない場所では



P1260491.jpg 



P1260498.jpg 


こんなに小枝が落ちているよ。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん





カバさんの遊具の回りだって

P1260488.jpg 


そして、カバさんのお口の中には



P1260485.jpg 


雨がたっぷりと

(゚m゚*)プッ






いやぁ~マジに湿度が高かったぁ~(*´;ェ;`*) うぅ・・


ベンチに座ってモコメイが遊んでいるのを眺めていても


P1260540.jpg


P1260501.jpg 



汗が吹き出て来て

ポタポタ地面に落ちたのには自分でビックリよ... Σ(゚ω゚)






cats1_20120620131711.jpg






P1260518.jpg 



余りの湿度の高さに

mamaの不愉快指数が上がってしまったので

とっとと会社に出勤してしまいましたぁ~(つω`*)テヘ





また台風?が来るみたいだから

今日・明日はお留守番だね(*´;ェ;`*) うぅ・・














thread: トイ・プードル | janre: ペット |  trackback: -- | comment: 0 | edit

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

